
--年--月--日 --:--


これはどうなのかね

2009年12月02日 23:08

どうもこんにちは





高校の同期の奴がサークルにはいっているのですが



一番肝心なサークルの日にこない




理由は金がなくてバンド組めないから


だから家でネトゲしてたんだとさ






ォィォィマテマテ







バンド組まない人でもちゃんと集合する毎週の日にちなのに




今回は何もしないからって家帰るのはどうなのよ


普通に考えておかしいだろ




そんなに先輩や同学年と交友するよりネトゲするの優先なのかって話だよな



確かに、はたから見れば、音楽サークルなのにPSPとか麻雀してるようなアホなサークルかもしれんけどさ

まともに単位とかとってない集団(一部除く)みたいなサークルだけどよ




どこまでサークルなめてかかってるんだって話だよな





先輩とかが同じことしてても、人生の年上だから文句は言えないが



同期でこれはどうなのかね


しかも高校のときからの付き合いの人間





いろんな奴と付き合ってきて、ここまで酷い人間はいなかった気がする



一人に2つ3つくらいはいいところが見つかるようなもんだと思ってたゎ




色んな奴と色んな人間について話してきたけど





俺はァィッを自慢の友達だと思えたことが一度もない



一緒の高校卒業した人間として、恥ずかしい





俺でもそんなことしたことねーわ




部活の肝心な時は必ず参加したゎ


サークルのことよりネトゲ大事とかアホでしょ



どんだけネトゲ大好きなんだよ




そんなんならサークルくる必要性なくなるっしょ





会社に行かないでゲームしてるのとなんら変わらないゎ






人との関わりを見直す必要がありますね


ちょっと考えます


コメント

  1. トボミー | URL | -

    No title

    さすがに俺もそこまでネトゲしたくねぇわwww

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/410-25a1164b
この記事へのトラックバック


最近の記事


