スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こればかりは仕方がない

2009年12月21日 00:35

とある日のことだ




彼女:ボンズくん


俺:ん?


彼女:今ほしいものってある?



ぁ、何かフラグ立った(



俺:しいて言うならスネア(だいたい4万くらい)とペダル(ほしい奴は4万)だな


彼女:そっか・・・・・


俺:クリスマスが近いから、何か買ってやろうと思って聞いてきたんだろ


彼女:あーもー! ボンズくんつまんない!




聞いてくる言葉が直球すぎるから、誰にでもバレると思うけどな(


もしこの時に何も言わずに物だけ言ってたら、確実にクリスマスまでに用意されてたろうな

そうはイカの姿焼き!



まぁ、買う当日は俺が呼び出されるんだろうけどな


彼女のポリシー
「ほしい物は選ばせる」



今日も飯おごってもらっちゃいました(´・ω・`)


本当にごめんなさい(




できれば、おごられたくないです


俺が事前に貸しがあるなら、話は別なんだが、貸してもないのにおごられるのは許されざる行為

強引に連れてかれても、後で家帰るとそのことでずっとブルーになります




起きたら授業だから早く寝ます





~コメント返信~


>>トボミー


男禁止だからいけねーよwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    俺仏教だからクリスマス関係ないんだもんね!

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/413-6ce4fb89
この記事へのトラックバック


最近の記事


