スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスなんですね

2009年12月24日 19:42

イヴになっても平日どおりの生活をしている私です



彼女に迷惑メールがきてるようです


メール内容は、とても大人の発言にはあるまじき発言とでも言っておきましょうかね




アドレス拒否をしても、番号を利用してSMSで送ってくるようです





簡単な話



アドレス拒否って番号変えれば、送信相手涙目になって終わるんだけどね




もしくは


メールを保護させといて証拠として警察に出してしまえばおk

当然の如く捕まるぜw





先ほど、その迷惑メールを送ってる人間が、サークルにいる奴のあだ名を使ってコメントしてきましたね


1回目のコメント(削除&ブラリ済み)

時間:9:14
タイトル:No title
本文:俺に彼女よこせwww


2回目のコメント(上に同じ)

時間:18:36
タイトル:No title
本文:彼女よこせ




ブログのコメント鵜呑みにして、自分の彼女渡す人なんて滅多にいないと思いますよwww


長い期間彼女にメール送っているようですが




自分のやってる行為を見直せもしないあなたに、彼女があなたに好意を持つのでしょうか


自分のやってることもわからないで、友達になって・恋人になって・よりを戻して、なんて言ってたら

相手にされなくて当然ですよね
相手側から縁を切るのを要求してくるなんて、大人だったら普通にわかることですよね





あーバカバカしぃ


大人がこんなことしてるんだもんな




これだから、人付き合いは慎重に考えないといけない
スポンサーサイト


コメント

  1. ろふ | URL | -

    No title

    クリスマスは普通に6時限でした...

    白cが初めていいこと言ったの見たぜ...?

  2. トボミー | URL | -

    No title

    ほほぉ
    話題のストーカーとやらですかな
    ちなみに俺はクリスマスは家族とだったな

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/415-891bb225
この記事へのトラックバック


最近の記事


