
--年--月--日 --:--


過酷な2日

2010年01月18日 01:49

土曜日~日曜日にかけて、秋葉原にある池部(楽器屋)のセールに行きました



目当てはツインペダル




開店の12時間前に到着するものの、目の前には既に100人の列


ドラムの品に限らず、ベースやギターの人も品物を買いにきてたので、まだいけるんじゃないかと





過酷なのは待っている間


神田川の橋の上かつ、国道4号線が通っており、交通が絶えない

寒い
寝れない
でも体はどんどん蝕まれる




確実に風邪引くムードだったゎ







結局、耐え抜いた末にもらった整理券番号は22番


まだスネアくらいなら買えるだろうと思ってたら




運良くエリミネーターあいてました


即買いしました





これで少しはツインできます



今度写真UPしま




~コメント返信~



>>トボミー


七対だけとか詰むwwwwwww


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/418-ef13bdae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


