スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再始動

2010年02月06日 04:43

メイプルストーリー

こんなのあったな




ポチポチッとな


ログイン画面で流れる変なBGMなんですか(





ってか久しぶりすぎてPWがわかんねぇwwwwwww



NEXONに問い合わせてみた





個人情報のうんぬんかんぬん



はい、ダメなんですね




私のパラディンは2度と戻ってこないことがわかりました


昔と違うPWの変え方になっているので変えてINすることもできなくなった




もう2度と帰ってこない


122パラディン

64アサシン



キャラ枠5個にして、アイテム欄拡張して武器もそれなりに強化した


そんなあのキャラは二度と帰ってこなくなりました





NEXONのひとでなし!


継続的にログインする人間しかメイプルできねぇんじゃねぇか!






あのIDにかけた15万近くの金は全て吹っ飛びました


あー萎えた




昔のNEXONはあんなにIDやPWに関しての注意事項書いてなかったのに


問い合わせする時に色々見てみたら、やたらに書いてあるしな




対処おせぇょ


何回パスクラされたと思ってるんだって話だ




一応仮キャラ作ってやってるので、見かけたら声かけてやってください


お股が大車輪  ←の名前でうろついてるからね!





~コメント返信~



>>トボミー


実はあるんだぞ(´^ω^`)
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    リラックマがぁぁぁ!
    何とか思い出せwww
    俺は
    qbトボミーdp
    でやってるぜぃ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/422-87603099
この記事へのトラックバック


最近の記事


