スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おい待て

2010年02月23日 19:08

今日は父親に5時間もの間説教された




「大学で何やってるんだ?こっちは高い金払ってるんだぞ。」






ぁぁ、そうですか


俺は自分で大学を選んだ訳じゃないのにな




就職すると言ったとき


「高卒のお前みたいな奴を誰が採用するんだ。世の中なめるな。」




結局無理やり大学へ


まぁ、大学へ行ったからこその今の出会いがあるわけではありますが





正直なとこ、今でも納得しない



俺は忘れない


俺が高校の進路を選んでた時に、親父が「自分の進路は好きに選べ」と言ったからな




じゃぁ、なんで就職って進路は認められないんだ


別に高卒の給料でもいいじゃねえか




何が悪いんだよ


おもむろに自分の給料自慢して過去の話語ってるんじゃねえよ


生きてるキャリアは長いかもしれないが





生きてる時代がちげえんだよ!



学生時代は俺より頭が良かった?だからどうした?


お前の話じゃねえだろ

俺の話なのにお前の話必要ねえだろ



最低限必要な話の部分は10分もなかったじゃねえか

残りの時間は自分の武勇伝ですか


いい身分ですな





入れただけマシって言う人もいるだろうけど


俺からすれば、入れなかった方がマシ



家庭は人それぞれだから事情がある




ただ、その事情のために子が自由にできない


計画もなしに俺を生むからこのザマじゃねえか


兄貴だけ生んでりゃ、兄貴も就職できたものを・・・・・・



計画性がないとか言ってたが




ないのはお前もだ


それだから今の状況なんだろ






俺は一生恨み続ける
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    No title

    5時間は鬼畜過ぎるww
    良くそんな武勇伝話す内容出てきたな親父もww

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/425-d422496c
この記事へのトラックバック


最近の記事


