スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地獄

2010年03月11日 17:07

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン




動画撮ろうと思ったんだけど、肝心な時にデジカメなくて撮れません


撮影でき次第UPしようとは思っています





片付けに15人くらいしかこなかったなwwwww


自分は集合の20分前にきたけど、既にほとんどの機材が外に出してあったからな






みんなが不満の声をあげるのも仕方がないゎ






一昨日~昨日のお話


某OBの方の家に、彼女と遊びに行きました



そこで繰り広げられたSMの嵐


ヘヴン状態になりましたね





雪がやたらに降っていたので厄介でしたね


機材を倉庫にいれたかったのに、結局明日へ



雪の降る中をチャリでやってきたつばさ

手が霜焼でヤバかったwwwwwwwwwwwww





とりぁぇず麻雀開始


半荘1回で終わり



ここでまさかのお好み焼きパーティー開始


うめぇwwwwwwwwww

予想以上にウマすぎて笑いました



つばさは余ったキャベツで延々と野菜炒め作ってました





結局次の日に機材を突っ込みましたとさ






それでは出かけるのでまた今度




オススメ動画






~コメント返信~


>>私だ


新歓楽しみですね(^ω^)



>>トボミー


(*´∀`)b。・゜゜・。【才×〒”┝】。・゜゜・。d(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/428-aa8918e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


