スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとした旅行

2010年03月19日 00:12

地味に風邪治った私です





山梨にいる友人の実家に遊びに行きました


友人宅の犬
めろん




自然が多くて楽しい場所ですなぁ





まぁ、最初にすることは麻雀ですよね


結局朝の9:00まで麻雀




起きてから観光しに河口湖へ


ほうとう食いました

スープと南瓜がなんとも言えません


野菜も甘い!

南瓜ほうとう



しかも量も多くて満足です


熊肉や猪肉・スッポンのほうとうもありました


個人的には熊肉好きなんで、熊肉ほうとうオススメです




その後は河口湖へ

ようこそ河口湖へ



何もありません

目の前に湖が広がっているだけです



景色はいい感じですよ

河口湖


お金に余裕のある人はボートに乗るってのもいかがでしょうか




夜には焼肉おごってもらいましたwwwww


臭味もなく、味がしっかりしてる肉でしたね

ホルモンは歯ごたえがよく、それなのに噛み切れる
ハラミは柔らかく、肉らしい肉の味がしました



ごちそうさまでした




夏にBBQに誘われました

またお邪魔させていただきます





本当にちょっとした旅行でしたね





やたらに充実した数日でした




~コメント返信~


>>トボミー


たぶん治ったくさい

DQMはGBでもあるから、やってみるといいぞ


テリーのワンダーランドは名作だぜ!
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    No title

    ほうとう食ってみてぇ~

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/430-69edaaa5
この記事へのトラックバック


最近の記事


