
--年--月--日 --:--


ジュウザになりたい

2010年04月03日 03:44

北斗の拳を読んでたんだが




ジュウザになりたくなってきた


好きなように生きるってのは、人間にとって誰もが持ってる夢みたいなもんですかね



女好きなとこにはあまり尊敬しないが(






大学始まる前には、新しいバイトを見つけておかないとキツそうだ


いい加減受からないかね(



いくら不況だからといえど、俺の連敗数は異常すぎる



ってわけで明日はバイト探してきます

それでは








さて、ここでブログ紹介です


他人のブログを紹介したのは何年ぶりですかね



メロメロえりかDay

http://ameblo.jp/icedynasty/


高校の友人のブログです


ゴルフをやっていたってのもあって、体育コースにいた子ですが

クラスの女子か誰かを経由して知り合った女の子です



俺は自分のクラスの人間以外は基本的に知らなかったんでね(クラスが閉鎖的な感じだったってのもあるが)



今では事務所に所属して芸能を目指してるらしいです

ってか既に活動してますね



そのうちテレビとかにも出るかもしれないので

その時は応援してやってください


以上!






~コメント返信~


>>トボミー


ぃぁ、たぶん大丈夫(


コメント

  1. トボミー | URL | -

    まじかよ
    アイドルかよ
    しかも体育科にいたとか俺ドツボだわ(*´Д`)=з

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/433-edd9255c
この記事へのトラックバック


最近の記事


