
--年--月--日 --:--


かわいいは 作れる☆

2010年04月28日 00:53

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!




今日のサークル活動は、一年生のための自己紹介でした



確か、「宇宙戦隊NOIZとお母さんの子守唄が好き」って言った気がする


子守唄なんて聴いた覚えないな



ってか絶対唄わないだろうな








話は変わりますが、サークルの先輩や同僚がバンド結成しましたね


既に活動そのものは行っており、皆仕事に励みながら練習を両立しています




リンクの許可を申請しているので、もし許可がとれるようであったら、リンクの部分に新しく追加しようと思います!



もしリンク許可が下りたら、ちょこっと覗いてみてください





それではまた


コメント

  1. トボミー | URL | -

    みてやんよb
    俺も明日ギターバイト先に取りに行くから
    またギターまじめに始めてみようかと
    ちなみにフォトジェニックだじぇ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/439-70309fd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


