スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


墓前での誓い

2010年06月02日 23:48

ちゃっかり墓参りいってきました



「金ない」と言い張る俺がなぜ松本まで行けたのか


それには秘密がありますた



みんなには去年バイトして貯めてた金はタバコで全部消えたと言ったが

実は墓参りの金だけは残してたんだよね



それまでお金返してなかった人達すいません


そして彼女にも秘密にしてました

ごめんなさい




俺にとってはアレは重要なことだったので、一応隠しておきました


本当に申し訳なかったです




墓参り行ってからというもの、かなりテンション下がり気味でヤバい



なんとかせねばな・・・・・




あー腹減った





~コメント返信~


>>トボミー


最近甘えられない(´;ω;`)

決断は秘密☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/447-46043533
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


