スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてこったい

2010年06月04日 01:27

あんなに家族と会話のない俺の家庭で会話をしてしまったwwwwwwww



まぁ、話した内容はどうでもいいレベルだったが


どうでもいいレベルでも、しゃべることが珍しい





小学低学年くらいの時は、家族全員普通にしゃべってたが


それ以降はほとんど会話が消えてたからな




正直なとこ、いい加減家族まとまってほしいよね


末っ子の俺があーだこーだ毎回愚痴聞かされてサンドバッグ状態なのはごめんなんだゎ





親父の夢は「自分で会社を立ち上げる」ってのが夢だった


自分の夢は叶えたが、その代わりに家族関係失った

親戚の一部も軽く愚痴ってるの聞いた気がするな




俺も自分なりに夢はあるけど、それを叶えるためにそういう感じになるなら夢あきらめるゎ


自分を見失ってるって感じ




友人が家にきても、やたらに反応薄いしな




彼女が遊びにきてからは反応良くなった感じするけど

特に母親が





家族関係が大切だと改めて知った日だった
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    我が家はみんなよくしゃべるぜぃ
    お前んちもそのうち喋るようになるさ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/448-9634766b
この記事へのトラックバック


最近の記事


