
--年--月--日 --:--


今回のライブの件

2010年06月20日 01:20

見事に失敗しましたね。


スタジオの時は結構良かったんですけどね。

言い訳ですね。すいません(



1年生に申し訳がたたん。


明日こそは頑張ります!







家に帰って親父に説教された。


世代が違うだけでこんなに頭が固いとは思わなかった。



まぁ、家族に信用されてない俺にとっては説教なんて戯言ですね。

好きなだけ言えばいい。



縛る人間がいない今の俺は邪念で動いてる感じですね。

ってわけで、いつか復讐します。







とりあえず現状はいただけないな。






~コメント返信~


>>トボミー


食うことを忘れるくらい熱中できるものを探せばいいんだ!


コメント

  1. トボミー | URL | -

    牧場物語買ったから熱中出来るはずだ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/450-2d889b25
この記事へのトラックバック


最近の記事


