スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドクタースト(ry

2010年07月01日 00:20

どうも私です。


結果は、「外バンやめた方がいいよ。」と言われたのでやめました。




サークルでちょこちょこ叩く程度にするしかないようですね。


治しても痛いのは長い間続くので、どっちみち数年くらいは無理だろうと思いました。

まぁ、兄貴も親父もヘルニアになってるからにして遺伝性なんだろうな。




生まれ持った持病と一緒です。


外バン組んでたみんなには申し訳ないですが、外バンはやめさせていただきました。




この前、Hさんがいいこと言ってました。


「他の人のバンド見るのはいいけど、イケメンとかうまい人しか見てなくて、自分のパートのうまい人とかを見てない。特に女の子。」



単純にうまくなる気がないなら放っておけばいいことですが、うまくなろうとして↑みたいなパターンは、確かに言うとおりですね。





かく言う自分も動くのは口だけで、行動には出しませんけどね。


ってか俺基本的にドラムしか見ないし、横から見てるし。





単純にサークルを楽しむだけの目的の奴は放っておけばいいってことですね。


向上したい人はちゃんとそうしなさいってことですかね。俺の勝手な解釈ですけど。



何のためにサークルきてるのか考え直してみるのもありですね。と、思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/452-598098fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


