
--年--月--日 --:--


言い忘れてた

2010年08月08日 22:04

5日くらい前に言い忘れてたけど、夏合宿いってきます。



そして昨日帰ってきましたよ。はい。




ちょっとやらかしすぎて記事にしてはいけない気がするけど。


後半の方にはお決まりのトラブルあったしね。



いやー色んな意味で神だったな。


暴君にひっついてて正解だったわ。



ライブのノリも良かったしな。



まぁ、詳しく聞きたい人とかは個人的にどうぞ。



ってか、このブログも個人だから何書いても問題ないんだけどな。




とりあえず今日はこの辺で。




~コメント返信~


>>トボミー


そっちのアレじゃないぞwwwww


コメント

  1. 周平 | URL | -

    んーなるほど?

  2. トボミー | URL | -

    その暴君のあだ名はハバネロだなっ


    迷子にでもなっちまったのか?

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/462-f642c128
この記事へのトラックバック


最近の記事


