
--年--月--日 --:--


さきs:レインボーブリッジ封鎖してくる!

2010年09月20日 02:43

私です。



メイポ友に恋愛相談されました。


飲み屋でバイトしてる子に惚れてデートしたらしいのだが・・・・

デートから2日経ったが、INしてこないのが怖い。



とりあえず、何で俺に相談しちゃったんだろうなwwwwwww

メイポでまともなチャットしてない俺を相談相手に選んだのは人選ミスだ。

普段からネタと下ネタのオンパレードなのにな。


柄にもなくまともに相談受けてしまったわ。



ってかメイポユーザーに女性増えた気がするね。ぐへへ

友録整理する前とか9割男だったのに、今じゃ7割くらいだしな。



男だらけだと下ネタ言い放題だが、女性がINしてると言うか迷う時があるな。

言う時は言っちゃうんだけどな。女性が乗ってくるから。



男女関係で壁がないのがネトゲの良いとこかもな。




たまにはシャメのっけんぞ。


夏合宿にKが書いた落書き。

20100806060755.jpg


朝の3時に腹筋崩壊した。




夏場はバテバテの我が家の猫。

どうやったらその体制になるのか知りたいんだが(

20100830155746.jpg



うまい。

他に言うことはない。


20100913094428.jpg

後ろに写ってるのは後輩。



後輩の家で寿司打ちやったら自己ベスト。

久しぶりにタイピングゲームやったわ。

20100913104236.jpg



ダウトって漫画書いてた作者の新作。

WさんとYさんと俺の漫画の趣味は近い。


20100918185244.jpg




起きたら学校行かなきゃいけないんだよな。

あーしんど。


その代わりに水曜休みになるらしいが、水曜は授業とってない時点で休みっていう罠。

無駄に学校行く日増えたとかねーわ。



早く寒い季節になれ!


暑いのはダメなんだよ!


~コメント返信~


>>あいつs


暇あれば相手するぞ!

スカイプIDでも教えてくれ。



>>呂布c


元々強制です(´^ω^`)


コメント

  1. トボミー | URL | -

    メイポの友に女がいないんだが

    ぐへへ

  2. あいつ | URL | -

    Re: さきs:レインボーブリッジ封鎖してくる!

    スカイプやってないwww
    メールでよろしく!


    ネタか下ネタって下だけじゃまいか!

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/472-59e0b11f
この記事へのトラックバック


最近の記事


