
--年--月--日 --:--


変態さんをご紹介。

2010年09月29日 00:48

リンクに新しいお友達が追加されました!



友録の中では1位2位の変態を争うのではないかと思う、さきsを紹介。




普段からあんあんいってる変態な女の子。


そんな彼女は立派なJKです。

立派って言っても、股間とかそういうのじゃないよ!




まぁ、そんなこんなで友達です。変態と友したら変態だからな!




ってわけでさきsのバトンやります。


01:バトンを回す人を6人選んでください。

そんなに友達いません。

呂布cとトボミーとめいs
他は好きにしろ。


02:お名前は?

あ、僕ですか?鈴木ですー。はい。


03:おいくつですか?

今年で二十歳。


04:ご職業は?

股間のでっかい大学生。


05:好きなことは?

プロフィールの趣味を参照してください。


06:好きな異性のタイプは?

異性に関わらず、基本的に自主的に絡んでくれる人。他は軽く空気。


07:特技は?

えっとプロフィールを(ry


08:資格は何か持ってますか?

英検3級
漢検準2級

サークルのTさんに「うっそ!マジで!?そんな風には見えないんだけどwwwwww」って言われて、僕は灰になりました。


09:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ブラックペッパーとかオリーブオイルとかホワイトソース使った料理。
主にイタリアンですね。


貝類で食えないのがあったりする。


10:好きな人はいますか?

異性に関係なく好きな人は好き。


11:あなたが愛する人に一言。

とんがりコーン♂


12:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 
呂布c:イケメン。晴れ時々カオス。
トボミー:野球少年。時折ギター。
めいs:子育て熱心なママさん。
4番の人:兄貴が好きそう。
5番の人:阿部さんが好きそう。
6番の人:少なくとも普通ではない。


13:今の恋愛を一言で言うと?

今はしてましぇーん\(^p^)/


14:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

あります。


15:これだけは負けないってのありますか?

睡眠時間。


16:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

吐きます。


17;好きな芸能人は?

黒木メイサ。


18:あなたを動物に例えるなら?

みんな猫とかヒョウとか言うから、猫なんだと思われる。


19:最後の発信履歴は?

婆ちゃん(今日婆ちゃんの家行ったから)


20:じゃあ最後の着信履歴は?

母親(お前ちゃんと婆ちゃんの家向かった?って内容)


21:じゃあ最後にメールのやり取りをしたのは誰?

呂布c(英語の問題文が現実的すぎた。って内容)


22:じゃあアドレス帳の27番目は?

サークル仲間のKでした


23:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

翔ちゃん
内容:(パチンコ屋の中に)もういる?


24:またまたアドレス帳の29番目は?

サークルの会長であるMさん


25:自分のチャームポイントは?

目つき


26:何フェチ?

匂いと髪


27:最後にバトンを回してきた人へ

拡声器セット買って来たよ!




ってわけで今回はおしまい。



~コメント返信~


>>周平


また東京おいで!

ってことは俺も中3だったのかな。


あの子達はイマイチ理解できませんwww




>>さきs


俺がやたらにタバコ吸ってる人みたいに言ってるけど、その通り!

しっかりリンクしておきますた。


コメント

  1. トボミー | URL | -

    回すほど回覧してるやつがいねぇww

    JKぐひひ

  2. しぅへ | URL | -

    東京行ったら次こそ泊まるじぇ\(^O^)/
    秋葉原行こうか(∩∇`)

    まじあの子達わからんかったなwww

  3. さくにゃん | URL | -

    Re: 変態さんをご紹介。

    わふーリンクありがとん♪
    何気にバトンありがとw
    そして、、誰が変態じゃあああああww
    しかも1位2位を争うって……そこまでかいなw
    最後に、拡声器はもっと役に立つ事に使用してください。

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/475-393f60a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


