
--年--月--日 --:--


そうだ。静岡へ行こう。

2010年10月02日 03:56

今さっき2万5千アクセス越えてることに気がついた。


見てくれてる物好きさん。ありがとうございやす!



感謝!
20100920185601.jpg

おい猫。カメラ向けよ。




とりあえずバイクで静岡いってきました。

お茶買って帰りました。


目的なしで行動するのはよくないですね!いつもだけど!


そして、肝心な出かけてる時の画像を撮り忘れるっていうね(´・ω・`)

まぁ、今度からは気をつけますよ。
って言っておいて忘れるが。



小学校の時に拾ってきたこいつもすっかり婆さんですね。


今年で12歳なのかな?

20100930140328.jpg


昔のように全力で走らなくなってきたから、そろそろ寿命も近くなってきたのかな。




こいつの年齢は不詳

推定8歳



内臓患ってるけど全然元気。


ニコニコ見れねーよ!邪魔だろ!

20100924173035.jpg





明日は仕事あるのでメイプルINしましぇーん\(^o^)/


今回は朝に出勤なので大学も行けましぇーん^^



金のためなら大学休む。間違ってない。


友達と遊ぶ時
恋人と出かけるとき
その他!



何をするにしても金がかかる!


学校だって金かかる!



自分一人生きてるだけで金かかる。

これ重要。





話は変わって、最近相談所かっていうくらい相談メール着てます。


もうこれお金とってもいいと思います。はい。




相談してくる人の大半がブログ知らないから、言ってもアレだけど。




~冷静に考えて想像してみよう~


見た目が怖い、覇王色の覇気を纏ってる、中身がエロい大学生。




想像して理解したうえで、相談はしてください。


恋愛経験別に豊富ではないです。たぶんね☆




まぁ、話しやすい感じに見えてるのかね。

どの目玉つけて人を見てるのか知らんけどwwww





さて、3時間ほど寝たら支度しなきゃ。



それでは。






~コメント返信~



>>さきs


恐らくだが、くぱsと俺がさきsを引き立てたことにより、さきsがエロくなるんだと思われる。

もしくは現代の技術では追いつかない何か。


拡声器ってのはああいう風に使うもんだよ!



>>周平


きたけりゃおいでなさい(^ω^)

まぁ、うちの家泊まれるかわからんけどな!



>>トボミー


おい切ねぇこと言うなよwwwwwww


ぐひぐひ(´^ω^`)


コメント

  1. しぅへ | URL | -

    行って泊まれないってなったら(゜Д゜)こうなっちゃって野宿だな(´;ω;`)←

    顔数段怖くなってる気がしてヘタレのおいらとしてはもう霸王色食らって泡吹いて死ぬしかないんですねわかります

    スカイプ反応しろし\(^O^)/W

  2. トボミー | URL | -

    ねこかわぇ~


    よし俺も悩んだら相談しよう

  3. さくにゃん | URL | -

    Re: そうだ。静岡へ行こう。

    1回目は禁止ワードに何故か引っかかって言いたいこと言えなかった。
    猫かわえぇwと言うことと
    別にえろさを引き立てなくてもいいですwww

  4. さくにゃん | URL | -

    Re: そうだ。静岡へ行こう。


    お仕事がんばb(でも大学休むのも程々にねw)

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/476-ea36c53e
この記事へのトラックバック


最近の記事


