スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべーやべー

2010年10月10日 05:38

更新しようと思って、PCの前に座った瞬間に別のことやってしまう私です。



5日も空いちまったよwwwww



5日空いたといえど、最近はこれといったことはないですね。


サークルの情報を色々仕入れられたくらいかな。

とりま、恋愛ラッシュなんだな。





ここ数日人を殺す夢を見て、一昨日とてもじゃないがひどい夢を見たwwwwwwww

あれはダメだwwwwwwwwwwww


そして今日また人殺す夢見てた(´・ω・`)

人を殺す夢見るのっていいことだった気がしたけど、どうだったっけ?



5日も間が空いたのにネタがないってヤバいなこりゃ。


明日中学の元部活メンバーでカラオケ行くかもしれんから、そろそろ寝る。





あ、最後に難しい質問。



JK2年の質問

好きな人を嫌いになるにはどうすればいいか?



3日くらい考えてるけど、なんか「これだ!」っていう答えが見つからないので、よかったら参考にさせてください。





~コメント返信~


>>さきs


頻繁に休んではないからおk!

たぶん、さきsからエロなくなったら全部なくなる!



>>トボミー


お前もかwwwwww



>>周平


そんときは漫画喫茶で(

顔変わってた?w


スカイプいつ連絡よこしたんだwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. くぱっぁ | URL | a2H6GHBU

    Re: やべーやべー

    おらおらおら

  2. トボミー | URL | -

    他に好きな人を見つけるってのが簡単なんかな

    あとは嫌な噂を仕入れるとか


    好きになったらとことん愛せよ(キリッ)

  3. さくにゃん | URL | -

    Re: やべーやべー

    好きな人を嫌いになる、か。
    まあ無理だろうね。好きになっちゃったんだもん。それは簡単には変えられないさっ☆
    一番の方法は時間に任せる、それが一番。以上エロにゃんでした、反論は認めますw

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/477-bc4f878e
この記事へのトラックバック


最近の記事


