
--年--月--日 --:--


おお!やるじゃねぇか!

2010年10月27日 03:00

更新頻度不定期な私です。



今日、買い物するために隣駅へ行き、降りて改札へ向かって歩いてたわけだが。


目の前で女の人が座ってフラフラしてた。


バタンッ!

( Д)≡゚ ゚



酔っ払いか?


とりあえず(リュックしょってたのもあって)お姫様抱っこでして、そのまま駅員に渡す。



学校に用事あるし、早く買い物済ませたいからそそくさとその場から退散。



いつ何が起こるかわかんねぇなぁ。

何気に女の子かわいかったな。





はい、メイポに変わります。



よくわかんないNPC見つけて、そこから入場したらお菓子の世界にきた。

6.jpg



一人でも行けるけど、アルファベット集める奴でソロは無理。




途中にデカいボスもいたな。


7.jpg




パッチ終了後にまた研究しないとな。


それでは。





~コメント返信~



>>さきs


衝撃的だったでしょ?(




>>周平


じゃぁ、タバコ買ってきて(


コメント

  1. あぃす | URL | -

    Re: おお!やるじゃねぇか!

    あははははははははははは///

    単にコメント残しにきただけですb

    しっかし知らない女の人をお姫様だっことか是非やってみたい(

  2. 周平 | URL | -

    タバコはいかん
    やめなさい(キリリッ


    ってか恩返しフラグだろそれは!
    マジフラグとかうらやましね


コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/482-52093755
この記事へのトラックバック


最近の記事


