スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結構好きだったのに

2010年11月20日 03:36

最近ゴー☆ジャス見ないな。


芸が他にはない形だったから、結構好きだったんだけどな。




あ、こんばんわ。



リンクに新しく追加しました。

キャバにゃんのお友達だそうで。



パイプが色々つながって楽しくなってきた!




そしてサークルでやるコピバンのアーティストが決まりました。


アンティック~珈琲店~

アンカフェですね。はい。


V系のドラムをやるのは始めてかも。


Bonz~絆~
スノーシーン
Let's Brand New Wave

以上の3曲コピーすることに。



基本16とかマジ勘弁wwwwwwww

腕が壊れるんじゃないか?



高1の時にアンカフェ知って少しハマったが、大2になって再度聞く機会ができるとはな・・・・・。


ちゃんと練習しよっと。



それでは。



~コメント返信~


>>トボミー


あれは確かにうまい!

豚ニラ焼肉ご飯がうまいぞ!



>>周平


イベントとか祭り系が好きそうだからなww


イメージか。あんまり考えたことなかったな。

遊び好きって感じだな。
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    豚ニラ焼き肉ご飯今度行ったら食うわ!

    ゴージャスは

    俺の友達の元カノの友達の近所の人らしいぜ!

  2. さくにゃん | URL | -

    Re: 結構好きだったのに

    まったく変なパイプが繋がれたよ・・・。
    これでいじりも増えるんかな?^^;
    ちょっとやめてほしいかもw
    珈琲はブラックで!(キリッ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/491-573c619f
この記事へのトラックバック


最近の記事


