
--年--月--日 --:--


NEXON:俺のビッグバンを見てくれ。こいつをどう思う?

2010年11月24日 03:22

すごい・・・・・アップデートです・・・・



どうもこんばんわ。


8:30~17:30までメンテですね。



なんのメンテかって?


とうとうやってきましたよ。


そうです。





BIG BANGです。

img77dd4e29zik2zj.jpg



説明しよう!


~BIG BANGとは?~


BIG BANG(朝鮮語: 빅뱅、日本語: ビッグバン)は、韓国出身の5人組男性アイドルグループである。韓国の大手音楽事務所YGエンターテインメントに所属する。日本での所属レコード会社はユニバーサルJ。


引用先:ウィキペディア




・・・・・ってことらしい。


こいつらがメイプルのアップデートを9時間もするわけだ。

応援してやらないとな。




そんなことはどうでもいいんだ。


どうやらビッグマグナム(通称:下ネタ)ではパラディンが大幅に強化されるらしいんだ。



変わる部分を一部取り上げてみよう。


~ブレスト~

LV30
[MP 24消費、285%のダメージで 3回攻撃、敵の防御力 20% 無視、追加クリティカル確率 50%、10%の確率で即死]



~ブロッキング~
(BB後にはガーディアンスピリットという名称になるらしい)

LV30
[すべての属性耐性 30%、状態異常耐性 30% 増加、40%の確率で敵の攻撃をブロック、近接攻撃ブロック時敵を 6秒間気絶させる]




後は使えそうな新スキル。


~コンバットオーダー~
3次スキル

LV20
[MP 36消費、180秒間すべてのスキルレベル 2上昇]


4次スキルの限界を突破させられるスキル。
MAXになってないスキルは単純に2上昇・MAXの4次スキルはレベルが限界突破して2上昇する。


簡単に言えば、MH30がMH32になるってことだ。

期待のスキル。



~リストネイション~
同じく3次スキル

LV10
[MP 40消費、最大 HPの 80% 直ちに回復、再使用待機時間 30秒]

自己回復スキルってことかな。
リラックスあってこれも追加されるとなると、回復に困らなくなりそうだ。




一気に変わったのはこんなもんかな。

後は細かい部分が変わったくらい。



チャージ系スキルのMAXが30→20に変更。

剣と鈍器のスキルが共用スキルに変更。



とかそんなもん。




戦士で一番底辺だったPDは。



属性なきゃただのウ○コwwwwww

やーい!お前んちカニングシティー!

お前の母ちゃんロムバード!





とか、色々イジめられたものだな・・・・・・




もうそんなこと言わせない!(キリッ





他にも色々書くことあるんだが、便所我慢して書いてたから漏れそう。


ってわけでここまで。




PS:書いてて思ったが、この記事削除されたりしないよな・・・・・?





~コメント返信~


>>さきs


ぬこは神以上の存在だからな!

ドラゴンボールで言うと、界王神くらい。



>>周平


だいたいわかるだろwww
ちゃんと楓にこいよー。

犬も好きだが、猫の方が好きだわ。


>>トボミー


いつか触りにこいや(´^ω^`)


コメント

  1. さくにゃん | URL | -

    Re: NEXON:俺のビッグバンを見てくれ。こいつをどう思う?

    ただのウンコ・・・おっとms。
    もうPD強くなっちゃって・・・。
    DKも微妙に強くなったのかしらねえ・・・。
    まあそんな事どうでもエエわ!!
    勉強しよ

  2. トボミー | URL | -

    Re: NEXON:俺のビッグバンを見てくれ。こいつをどう思う?

    プリは強化されたんだろうか(’
    サクチケ廃止とうわさを聞いた

  3. 黒猫 | URL | -

    Re: NEXON:俺のビッグバンを見てくれ。こいつをどう思う?

    めいぷるⅠ最終日に言わせて貰います・・・
    属性なきゃただのウ○コwwwwww
    やーい!お前んちカニングシティー!
    お前の母ちゃんロムバード!

    BBで期待できる職ひとつも持ってない(´;ω;`)

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/493-008699e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


