
--年--月--日 --:--


狩場わかんね

2010年12月01日 02:35

うっかり更新しようと思ってたのに、普通に忘れていた私です。


スペシャルビューティーチケットが楽しくてたまらん。



呂布cと見せあいっこしながら狩ったりする。


Image315475.jpg

テラクリリンwwwwwwwwww

18677777381.jpg




別になりたい髪形とかがあるわけでもなく、使いまわしまくってるビューティーチケット。


みなさんも顔面崩壊させてみてはいかがでしょうか!





とりあえず火力調べてみたんだが。

対象はライカンで。


135548674.jpg



Jたこ

火(弱点)
コンバット


ブレスト最大150k=50k×3発
ブロー最大85k

ライカンのHPが130kくらいだな。



130レベくらいならウマい狩場と思われる。


~主なドロ~
空板
日シュリ
苺イヤ
氷の杖


お金になるアイテム多いから、1日で15mくらい稼げる。



そろそろ狩場考えないとマズいなー。





~コメント返信~

>>猫s

泣いた。

DBとか強いままな感じするけどねぇ。
どうなんだろうか。


>>トボミー

サクなくなったな。
まぁ、レベ上げやすくなったからそれに乗じてって感じかな?

たぶん強くなってるだろう。


>>さきs

また泣いた。

他職やったことないからほとんどわからんなぁ。

でも強くなってると思うけどね!


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/494-2d1cab13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


