
--年--月--日 --:--


ばとん

2010年12月18日 00:16

はい。ばとんやります。


-詳しい自己紹介バトン-



*お名前をどうぞ

白銀


*お名前の由来は?
はっきり物事が言える人になってほしい的な
色んな意味で病気だったから、思いついた名前だと思う。


*何歳ですか?
20歳ですごめんなさい。


*誕生日
11月6日。
みんなからタバコもらった。


*血液型
O型。


*職業
学生。


*髪型は?
適当。


*身長は?
180。


*部活
サークルでいいのかな?
音楽サークル。


*性格
これは本人より、他の人からの視点で聞いた方が早いだろ(


*初恋はいつ?
覚えてない。


*告白された回数は?
5回くらい。


*告白した回数は?
2回あったかなかったか。


*好きな男性のタイプ
性格的な意味だったら、自分と同じ性格がいいかなー。
相手するの楽だから。


*好きな女性のタイプ
結構適当。
告白されたらそいつを好きになればいい。ってくらい適当。


*今好きな人いる?
特にいない。最近は女子とあーだこーだはないからな。


*嫌いな人のタイプ
周りが嫌ってる人。
愚痴で出てくる人。(「○○といる時の△△がさー」って感じだったら、△△を嫌いになる。)


*自分ってメンクイだと思う?
アリクイです。


*一目惚れしやすいほう?
「かわいい子だなー」「美人な子だなー」って思うだけで。好きにはなれない。


*相手の歳ってどれくらいがいい?
離れすぎてなけりゃいい。早い話適当。


*恋愛ってどう思う?
軽く自殺行為。


*尊敬する人
何事にも動じない人。


*好きな曲は?
多すぎて書くの面倒。


*音楽を一日どれくらい聞いてる?
5時間くらい。多ければ半日。


*音楽っていいなぁって思う?
そりゃぁね。


*一番好きな楽器は?
ドラム。


*好きな色は?
黒。


*友達と喧嘩したら、自分から謝る?
それが自分から謝るべきものならば。


*友達と喧嘩したらどんな感じ?
静かに怒る。
怒鳴ったりするの面倒だし。


*キレたことある?
あんまり。


*どんな感じになる?
みんなが怖がるくらい迫力出るらしい。


*人生ってどう思う?
ゲーム。


*お世話になってる方に一言どうぞっ
毎度お世話になってます。今後もよろしくお願いします。


*これからの目標ってなに?
常に冷静でいること。


*回す方をどうぞっ
やりたい人はどうぞ。





あー雀荘いきてぇ。





~コメント返信~

>>周平
さきにゃぁん:じゃぁホテル行こうか☆

まぁ、人間悪いことしてなんぼだな。


>>さきs
ゲームするにしても何するにしても、声優がいいとか言う奴はだいたいオタクだな。
まぁ、知ってるけどさ(

RPGは好き嫌い激しいからなー。
ドラクエとかはやってたけどな。

諦めたと言うのなら、俺が磨きをかけてあげよう。

ドラム頑張ります。失敗したらモンハンのせいにします。


コメント

  1. 周平 | URL | -

    シャイニングハーツ今日買ってきたwww

    周平:はっはじめてなので優しくしてねっ///


    まぁ悪い事しないと儲からないからなぁ…世知辛い世の中だぜ…

  2. トボミー | URL | -

    誕生日やらを携帯に登録したから来年から祝える!

    背180も有ったのにびびったよ

    だが告白5回されたのはげせぬ

  3. さくにゃん | URL | -

    Re: ばとん

    どうもオタクです☆(ゝω・)vテヘッ
    というか声優が凄いだけじゃないんですよ、はい。まじはまるwパンづくりにはまりましたwwwwもう物語とか進んでないwwwww
    ドラクエはモンスター歯しかしてません><
    モンハンのせいにしちゃらめぇwwwwwwwww

    バトンしとくわ。。いつか^ー^

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/499-26a8bf5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


