スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここまでいくと完璧に中毒者

2010年12月27日 01:39

家から徒歩2分にユニクロあるんで、買ってきましたwwwww

20101225231044.jpg


そしてオマケについてきた!

20101225230055.jpg



ってかMGSクエヤベェwwwwwww


SEもBGMも普段と違っててウケるんですがwwwwwww




・・・・・・落ち着け俺。




はい。どうも。

完全に中毒者になってしまった私です。


こんなんで資格とる勉強しなくていいんですかね。僕。


いいよね!うん!

やっぱよくねぇわ!



クリスマス近辺は地元の奴と飲みしたり、買い物行ったりで充実してました。

恋人と過ごすクリスマスは無駄なクリスマスってことに気付きました。


特別な日作りすぎてわけわかんなくなっちまうわ。

記念日だけでおk。



そういう発想してたら、地元の奴に「お前彼女できねーぞwww」って言われた。


正直なとこ、両方おもしろそうなんだよな。


死ぬまで独身で、自分の好きなように生活する人生と
恋人と付き合って、一緒に行動する人生


どっちもおもしろいけど、人生が1回しかねーからなぁ。

考えるのが面倒になってきた。




~コメント返信~

>>さきs
DQMはテリーしかやってないな。
配合コンプするの面倒だった気がする。


>>トボミー
ごめんなさい(


>>周平
さきにゃぁん:優しくじゃなくて、激しくして////
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    俺は独身で突き進むぜ

  2. さくにゃん | URL | -

    Re: ここまでいくと完璧に中毒者

    反応したら負けなような気がしてたんですけど。。。
    まあいっかw変態だけど変態じゃないです←
    てかコメ返でなにしてんですかあなたたち?!(笑)
    一人はやっぱり寂しいです^^
    リア充なんて爆発すればいいのに・・・。
    最近はカラオケにいきたい所存でありますわら
    ニコ動に歌ってみたでうpりたい気持ちも芽生えてきたりとても自重できなそうな一年になりそうですwwwwww
    まあそんな私ですが今年も宜しく御願します(ここでいうか・・・)

  3. 黒猫 | URL | -

    Re: ここまでいくと完璧に中毒者

    最近放課後はずっとマックで溜まってますwww

    DLクエ、アクセスポイント無いからできない(´・ω・`)

  4. 周平 | URL | -

    いい加減さきにゃんからの反応がないと面白くない(´∀`)←

    クエおもしろそうおもしろそうと思いながらやってません(笑)

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/500-353e8f4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


