スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厄介なことになった

2011年02月03日 00:35

メイプルに入れなくなった。


パッチあてて、起動したけどエラー出る。

一回全部消してDLしなおしたんだけど、なぜか入れない件。



どういうこったい!

俺にメイプル引退しろって言ってるんですかね。



たぶん、問題は俺のPCだと思いますね。はい。

起動させる度にエラー3つくらい出てるからね。マジ死んでる。


SAする時とか、基本的に横にスライドさせたらコマ送りとかだから。マジ泣ける。



ブログ見てない人の大半は録消してそうだな。まぁしょうがないが。


自力で復旧させてみるわ。




~コメント返信~


>>さきs

そんなこと言ったら、タバコ吸いながらゼーハー言い、運動する僕はなんなんでしょうね。


>>トボミー

そうだ!勉強なんて消えればいい!
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    俺もかなり消されてそうだよ(´-ω-`)

  2. ろふ | URL | -

    Re: 厄介なことになった

    そうだPCを買おう

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/503-3a8c29bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


