
--年--月--日 --:--


ふむぅ

2011年04月11日 00:49

未だに謎の状態でメイプルに入れない私です。


引退した方が手っ取り早い気もする。



入れない間はSAしてますよっと。




そして新入生歓迎のライブの抽選で落ちなかった奇跡。

はんぱないほどお金ないのにやることになってしまった。嬉しいのやら、悲しいのやら。




最近は地球防衛軍にハマってます。ポータブル版ね。


まさかの最大で4人までプレイできるとか、なかなかやりよる。


まぁ、面倒くさがりの人は絶対にできないゲームだな。最初から作業ゲーみたいなもんだからな。



ってわけで地球防衛してくる。




~コメント返信~


>>トボミー

アンパンマンとか何年見てないことか。


>>あいすs

無事でなによりだわ。

今後の生活大変そうだなぁ(´・ω・`)


コメント

  1. トボミー | URL | -

    Re: ふむぅ

    地球防衛軍おれもしてぇな
    買うかな
    今はファイナルファンタジー10やってるぜ

    今週土曜日入社試験2次だから緊張しまくりんグ

  2. codou@祐実 | URL | wLMIWoss

    Re: ふむぅ

    超久しぶり~!覚えてる?
    メイプル復活したんだよ!
    ちょこちょこしかやらないから
    良かったらまいみくして!

    川崎のゆみち ね!

  3. さきにゃ | URL | -

    Re: ふむぅ

    ふぉおおおおおおお
    あ、いえ何でもないんです。
    最近はナイトで活動中(どうでもよす)。
    色々大変ねえええええええええ
    僕も今年は勉強で大変よおおおおおおおおお
    でもゲームは少しだけどするけどね?!
    最近友達とスーファミと64で盛り上がっておりますw

  4. 周平 | URL | -

    防衛いいなー
    俺は最近買ったふぁんたしーすたーぽーたぶるいんふぃにてぃをやってます(-ω-)

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/508-a923462a
この記事へのトラックバック


最近の記事


