スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクの変更と追加。

2011年05月20日 15:19

http://www.room12.jp/
※PC、携帯のどちらからでもアクセスできます。



友人達が結成したバンドです。

リンクに関しての項目が書いてなかったので、リンクしようか何度か迷ったわけですがww



問い合わせたところ、普通に許可がおりたのでリンクさせていただきました。

今後の活動にも期待をしております。




忙しいのもあって、ライブに未だに行けません。

金と時間がほしいですな。




呂布cのブログが新しくなったので、リンクURLを更新しました。

見る方はリンクから飛んでくださいね。




最近ふと考えたのが、「今ある世界」を「世界にある何か」に例えてみる。


例えばチェス。

自然が基盤になり、駒は人間と言ったところかな。
そしたらプレイヤーは何なのか。

時間ですね。




人間にもチェスのような関係がありますね。


基盤:親
駒:子供
プレイヤー:?

答えがあるわけではないので、自分なりの考えで出したのは金。




第三者で見ると、かなり現実的な考え方してるかもしれませんね。

さて、そろそろトレーニング始めようかなー。


ってわけでこの辺で。



前回「コメント返信」を書くの忘れてました。申し訳ない。





~コメント返信~


>>かねこ

筋トレをすることを偉いとは言わないな。
筋トレをするにしろダイエットをするにしろ、それは自己満足だからな。

継続してやり続けて、結果を出してから偉いと言うべきだと思う。
スポンサーサイト


コメント

  1. 神 | URL | -

    Re: リンクの変更と追加。

    筋トレ偉いぞ

    俺も前やってたけど、筋トレしたら腹筋だけ割れて胸板薄くなったからやめた

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/512-63fcb257
この記事へのトラックバック


最近の記事


