
--年--月--日 --:--


風邪引いた

2011年05月27日 02:04

どうも。風邪引いた私です。



サークルの後輩からさよなライオンとありがとウサギのクリアファイルもらった。


※クリックで拡大

20110521112343.jpg

20110521112417.jpg


これヤバいなwwwwww

ありがたく使わせていただくよ。





腹が減ったのでみんなでスシローへ。

20110525213156.jpg


俺は金なかったので少量で。



左上側にある機械をSushiPadと命名した。

あの機械で注文した品物が近づいてくると知らせてくれるんだよね。
注文した品物の名前までちゃんと表示されるしな。


確か裏にチップがついてて、それに反応して知らせてるんだっけな。




もしこれをパクって持ち帰ったとして、急にSushiPadが「ご注文の品が届きました。」とか言い始め、表示されてる名前が















お前の最後







GYAAAAAAAAAAA!!


世にも奇妙な物語みたいだな。

よかったらこれで物語作ってください。





相変わらずこいつらは元気です。

20110526203605.jpg


友人と一緒に帰宅途中で猫の話をしてたわけだが。

友人:ボンズ(俺のあだ名)の家の猫って無愛想だよね。 猫じゃなくて人間っぽい。



その通り!



好きな物しか食べないし、味にうるさいし、テレビ見るし、散歩行くし、見送りや出迎えもするという。

もう猫じゃないわ。特にヨネ。


ウニはまだ猫っぽいとこ多いかなー。
超絶ビビりなとこがたまに厄介事になったりするんだけどね。

動物病院連れて行ったらお漏らしするとかね。



ヨネも14歳か。

人間で言うと72歳らしいね。


猫の平均寿命は10~16年(56~80歳)らしい。
22歳を越えると、長寿猫として表彰されるとか。

拾った時は目すら開いてなかったからなぁ。



ウニも拾った猫だが、目が既に開いてたし、親猫の顔を覚えているせいなのか、うまく馴染んでこなくて3日くらい押入れから出てこなくて困ったもんだったな。
年齢は正確にはわからないが、9~10歳だと思われる

55歳くらいってとこか。

中身は子供のまんまだなぁ。





風邪のせいか、ダルいのでこのへんで。





~コメント返信~


>>神

腹筋だけしかしてないからじゃね?

腹筋割れてると気持ち悪いから、割れない程度に筋力つけるわ。


コメント

  1. どこから誰かさん( | URL | -

    Re: 風邪引いた

    歳だねえ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/513-9348d68f
この記事へのトラックバック


最近の記事


