
--年--月--日 --:--


たまには動画を上げないといけないよね。

2011年06月02日 00:15

本気でストライクをとる動画






夜勤明けが多いせいで、日差しがかなりキツいですね。

サングラスがかかせません。


うっかりつけたまんま教室に入って、怒られることもしばしばありますね。

20110531102909.jpg




そして3日かけてクラッシュバンディクー3を105%にした。もう満足。

UFOとのレースで40回くらいリトライして涙出そうになった。
あれ覚えるのは結構キツいわー。



とりあえず俺は疲れたからゆっくり寝るわ。

それではまた。



~コメント返信~

>>呂布c

そして、最終的に更新すら忘れてしまう。


>>トボミー

言われたことをひたすらやるだけ。


コメント

  1. トボミー | URL | -

    Re: たまには動画を上げないといけないよね。

    ガターわろたwww
    俺この前学校行事でボーリングしたらスコア24だったぜ!

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/515-abe75843
この記事へのトラックバック


最近の記事


