
--年--月--日 --:--


美しい造形美

2011年06月21日 22:58

見よ!この美しい造形美を!



※クリックで拡大

110614_165642.jpg



どうもこんばんわ。

最近はライブがあったので忙しかったですね。



既に更新されているので、リンクを見てる人はお分かりだと思いますが。


リンクに自分の好きなニコニコのゲーム実況者のサイトをリンクしておきました。

http://shochuumee.info/

個人的には結構好きな人です。

よかったら動画の方も見ていってはいかがでしょうか。



こちら、メイプルのあいすsのブログ

http://ice751.blog.fc2.com/


簡単に説明すると、ヅラで有名な人ですね。

まぁ、私のつまらない下ネタを拾ってくれる優しい人。
最初女の子かと思った。ビビるわぁ。



宣伝以上。



~コメント返信~


>>呂布c

なんで寝てたのかも既に記憶にない件(


>>周平

んだな。

デジモン楽しすぎてヤバい。


>>トボミー

寝すぎたら足元濡れてた。俺涙目。


>>あいすs

いい生活してるね。うn。

俺もゆっくり寝れるようになりたいわ。


コメント

  1. しぅへ | URL | -

    実況者はつわはすさんくらいしか見てないわ…後Pさん。
    何これ瞭くんの携帯?w

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/519-7d701d73
この記事へのトラックバック


最近の記事


