
--年--月--日 --:--


あ、やっべ

2011年12月10日 12:40

ごめん。完全に自分のブログの存在を忘れてた。



どうも私です。





でも、これと言って書くことがあるわけでもないんですよ。


最近は腰痛がヤバくて某S氏の母親がマッサージ師なので、頼んでやってもらったくらいですかね。



ビックリするくらい痛かったけどね。




それを我慢した結果もあって、比較的体が軽くなりますた。


腰だけやるのかと思ったら、全身やられた。

体中が痛くて笑いがでたくらい痛かった(




あ、簿記3級は落ちました。

もっと内容を理解してないとキツそうだわ。




寝不足と午前中授業で死にかけなのでここまで。


コメント

  1. 増岡 | URL | -

    昨日はありがとうございます!
    やっぱ、マグロのソテーは美味しかった
    また誘ってください

  2. トボミー | URL | -

    腰つらそうだな
    なんか骨盤の歪み直すと良いとか聞いたぜぃ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/532-89143426
この記事へのトラックバック


最近の記事


