スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましおめでと

2012年01月05日 00:44

書こう書こうと思って、いつも忘れている私です。



以前の更新から何したかあんま覚えてない(





12月だけで、パチンコで総額10万くらい勝った記憶はある。

こんなに勝ったのは初めてかもしれない。



クリスマスは葛西臨海公園にある水族館行って、その後に酒飲んでましたね。




晦日は彼女とM氏とJ氏とU氏と高尾山登って、初詣+日の出見に行きますた。


神氏が酔っ払って非常にウザくて、松氏と真剣にあいつと酒飲むのをやめようか迷ってました。

彼女と私は彼の面妖な動きを温かい目(笑)で見てました。




そして今日もパチンコ屋に吸い込まれて7~8万くらい勝ってしまった。

こういうのをお年玉って言うんだろうね。たぶん。



最近はこんなところでしょうか。






影の薄い私ではありますが、今後もよろしくお願いいたします。



~コメント返信~



>>トボミー

ああ、楽になるらしいね。

整体いきたいんだよなー(´・ω・`)




>>増岡さん

24日は私は何もしてないはずです。

別の方のブログと間違えているのではないでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントを書く

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/533-72363b9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


