スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンパンマンシステム

2012年02月25日 22:48

「アンパンマン!新しい顔よ!」と言って、顔が何かしらの攻撃を受けてピンチになったアンパンマンの顔に新しい頭部を投げつけることでいれかえる。

これを私は「アンパンマンシステム」と(勝手に)呼んでいる。


これによってアンパンマンは元気モリモリになって、宿敵(笑)のバイキンマンやその他をやっつける。




今の私はこのシステムがほしい。


なぜなら



寝違えて首が動かないからだ。


切実にアンパンマンシステムがほしい。かなりガチで。


俺の顔は今ピンチだぞ!バタコさん助けてくれ!




~コメント返信~


>>青苺

このぐらいの発想はほしい。



>>J氏さん

6人くらいで授業の合間に交代でやって7時間かかったのは内緒。
スポンサーサイト


コメント

  1. 弟子 | URL | -

    宿敵(笑)
    師匠の頭は何味だろう?

  2. トボミー | URL | -

    顔替えても首じゃだめじゃね?

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/535-0ef8f9cb
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【アンパンマンシステム】

「アンパンマン!新しい顔よ!」と言って、顔が何かしらの攻撃を受けてピンチになったアンパンマンの顔に新しい頭部を投げつけることでいれかえる。これを私は「アンパンマンシステム」と(勝手に)呼んでいる。これによってアンパンマンは元気モリモリになって、宿敵(笑...



最近の記事


