スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦いの火蓋が

2012年03月23日 17:05

はいこんにちわ。


また留年した私ですが、そんなことは置いといて。

スーパーでバイトしてるわけですが、10分の1が外人です。

普通に日本語できるからスゴいよね。


休憩の時に同じ国籍の人と母国の言葉で会話してると、何言ってるかまったくわからんけどね。



留年が確定した時に彼女に捨てられたらドンマイだと思ってたが、むしろ応援されて励まされましたわ。

いい人が近くにいてくれますね。



肝心な本題を忘れたからここまで。


~コメント返信~


トボミー

言われてみればそうかもしれん。


青苺

君は修行が足りない。
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    本題忘れるとはさすが白銀クオリティ

    留年は良いが留年したあとに年下と仲良くできるかが鬼門だな

    応援してんぜっ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/536-a60654b9
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【戦いの火蓋が】

はいこんにちわ。また留年した私ですが、そんなことは置いといて。スーパーでバイトしてるわけですが、10分の1が外人です。普通に日本語できるからスゴいよね。休憩の時に同じ国籍の人と母国の言葉で会話してると、何言ってるかまったくわからんけどね。留年が確定した時?...



最近の記事


