スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前回の本題を完全に忘れた

2012年04月03日 02:09

ので更新します。



Yさん:週5キツくないッスか?

俺:むしろ6でもよかった。

Y:ええええ!

俺:休み2日あってもすることないんだもの(彼女と遊ぶ以外は)。

K:でもわかるわー。バイトあったらなって思う時あるよねw

俺:そうですねー。



Yさんもなんだかんだで週5とかやってるんだけどね。




そんなことよりあの社員なんとかしてくれ。

色々言ってくるし、9時には仕事終わってるはずなのに11時までいるとか何事ですか。


先月の平穏な日々を返してほしいわ!コンチクショー!




~コメント返信~

>>トボミー

大丈夫だ。サークルがある。

あざす!
スポンサーサイト


コメント

  1. トボミー | URL | -

    重要な事は闇の中へ消え去ったか・・・

    勿論バイト代でパーティーだよな

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/537-e94b9f73
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【前回の本題を完全に忘れた】

ので更新します。Yさん:週5キツくないッスか?俺:むしろ6でもよかった。Y:ええええ!俺:休み2日あってもすることないんだもの(彼女と遊ぶ以外は)。K:でもわかるわー。バイトあったらなって思う時あるよねw俺:そうですねー。Yさんもなんだかんだで週5とかやってる...



最近の記事


