スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んなわけねぇだろwwww

2012年04月29日 01:54

別れると綺麗になるという話が出てるらしい。


んなわけねぇだろwwww

どういう理屈か説明してくれよwwwwwwww



そんな世の中なら、今頃世界は綺麗な女とイケメンで埋め尽くされてるだろうな。




ってわけで私の彼女が傷ついたそうな。


迷信で傷ついてしまう彼女もだが、それ以前に目の前でそんな話してるとは、自分から人間関係壊しにきてるとしか思えないのがまたどうなのかと。




空気が読めないとかそれ以前の問題っていうか、もはや潰しにきてるというか。


ふぉぉぉ!人間ってこえー!



ってなことを彼女と酒飲みながら語ってました。





あんまり人を嫌いにならない私達が、人を嫌いになりましたとさ。





~コメント返信~

>>トボミー

それ以前にバイト内でパーティーしてたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金子 | URL | -

    その話ししてたの多分うちらだわ

    申し訳ない

  2. トボミー | URL | -

    その理論だとブスと美人の格差が広がってしまうな

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/538-a27d39ce
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【んなわけねぇだろwwww】

別れると綺麗になるという話が出てるらしい。んなわけねぇだろwwwwどういう理屈か説明してくれよwwwwwwwwそんな世の中なら、今頃世界は綺麗な女とイケメンで埋め尽くされてるだろうな。ってわけで私の彼女が傷ついたそうな。迷信で傷ついてしまう彼女もだが、...



最近の記事


