スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足りないのは当たり前だろおおえええええええ!

2012年05月14日 02:07

こんばんわ。


寝る前に更新でもしておきましょうかね。



私は松岡修造さんが大好きです。

誕生日が同じって理由です。


でも理由なんて関係ない!

あの人の言葉からは力を感じますね。


力強いよね~。




あの人くらい言葉に威力のある人間になれたらなぁ。




サークルでは一年生も馴染み始めていますね。

ただ、一部の人間に多々問題があることを聞きますがね。


集団行動に問題や派閥はつきものなんだけどねー。

あまりにも度が過ぎたら誰かが動かないとダメかもしれないね。



まぁ、私みたいに絡まれないと何もない人はなんとも言えませんが(


それなりに上下でも喋ってること多いし、同じ学年だけで仲がいいとかでもないようなので良いかと。



一年生の腕前と今後の動きに多少期待。





自分で言うのもなんだけど、人を見るセンスが若干あるかもしれない。

アーリーに言われた一言でそう思った1日でした。




~コメント返信~

>>トボミー

格差社会が更に広がるかもな。


>>金子さん

いや、そう思ってるなら思ってるで構わないんだけど、思ってることをそのまま口に出してるのはどうなのかと思いますね。

ノリで言う発言とは個人的に到底思えないので。


それで傷つくのは私ではありませんが、周りが影響を受けたり自分の株下げてどうするんですかってわけ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 弟子 | URL | -

    Re: 足りないのは当たり前だろおおえええええええ!

    キャッキャッうふふ(´ ▽`).。o♪♪(´▽ `)
    師匠がぎっくり腰と聞いて( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    話は飛びますが師匠は猫派ですか?犬派ですか?

  2. トボミー | URL | -

    大学のサークルってキャッキャうふふしてるイメージだったが意外とシリアスなんだな

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/539-764f50a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


