スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


許されない事態

2012年06月06日 01:45

どうも私です。


バイト全員がチーフ(二人いるけど、片方のチーフ)に怒りを感じてます。



チ:人件費削減したいから鈴木君とA君の出勤日数減らすね。嫌ならやめてもらって構わないから。


A君一人暮らしなのにバイト週4から週2にされました。

俺も1日なくなりました。



その数日後に新しい人がきました。

しかも週3。


え?人件費削減したかったんだよね?

なのに週3で入れる人雇ったの?


よっぽど私達を邪魔者扱いしてるようですね。




ちなみにこの問題のチーフは、21時に帰らなければならない(うちのところは残業禁止だから)のに平気で22時とか23時に帰って残業手当もらってる人ってのが凄いよね。


当たり前の如く残ってて、副店長に指示されて帰るように言っても、相槌うっただけで無視してるからね。




ってわけで、そろそろ本社に話を聞いてもらおうと思います。


改善がなかったら、バイトが全員一斉にやめるだけなので。


とりあえずきっかけになった言葉が「嫌ならやめてくれればいいよ。他の人雇うから。」

そうですか。ならこちらもそれ相応のやり方でやらせていただきます。



新しく雇われた人や、他のみなさんには申し訳ないけど、俺らのやり方でケジメつけさせていただきます。




~コメント返信~

>>弟子

笑い事じゃねーよ!



>>トボミー

サークルの中で決まったグループできるし、毛嫌いとか多々あるからね。

イザコザはつきものさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 尻軽女

    XRM1T413
    東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
    http://hXndL8mh.tokyo-electron.info/hXndL8mh/

  2. ワズディン | URL | 6DjYw4LA

    私に店長やらせてください

  3. トボミー | URL | -

    都会はバイトもブラックなのか

    トカイコワイ

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/540-c51efdb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


