
--年--月--日 --:--


金のかかる趣味

2012年07月04日 01:46

完全にパチンコとスロットが趣味になり始めてきている。

勝っても負けてもいいから、いい演出見たさにパチンコ打ってる自分がいる。



楽しめてるからいいんだけどね・・・・・。




ってわけで私は元気です。こんばんわ。



夏休み明けまでには新しいPC買おうと思います。

8年使ってると大分ガタきてますね。



メイプルを久し振りに起動させたら、カクつきが目立ちました。

処理が追いついてませんね。




ってか1限あるのにいつまで俺起きてるんだ。

そろそろ寝よう。




~コメント返信~

>>トボミー

どういう会社もブラックなところはあるもんさ!


>>ワズディンさん

今日からあなたが店長です。


コメント

  1. ワズディン | URL | -

    返事ありがとうございます!
    明日も学校頑張れそうです!

  2. トボミー | URL | -

    俺も最近メイプルしてねえな

    パチンコの趣味化は激しく同意

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/541-17a388e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


