スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みをどう過ごす?

2012年08月14日 03:47

久し振りの更新ですかね。


どうもこんばんわ。


アクセスカウンター見る度に、ほぼ毎日誰かが見にきてるのを見ると、更新しなくちゃなーって思うんだけどね。

存在を忘れるんだよね(



夏休みはほとんどバイトしてる私です。

たまに彼女が遊びに誘ってくれるので、それに予定あわせて遊ぶ時もあるくらいですかね。




暇潰しに拡散性ミリオンアーサーいじってます。

あとなめこ。

あとマインスイーパー。


彼女がマインスイーパーが早くてキモい。




一応招待ID載せておく

78bed



興味がある人はやってみるといいでしょう。





9月の上旬に釣りに行ってきます。

場所は未定だけど、たぶん神奈川でしょう。





~コメント返信~



>>トボミー

なんかハマっちゃうよなw

まぁ、俺9割リング座るけど。



>>ワズディンさん

学校頑張ってください。

私は学校を頑張れる気がしないです(
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. トボミー | URL | -

    俺もブログまた始めようかと思うけど忘れるんだよな

    マインスイーパーは全くできない

コメントを書く

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonzandsimaziro.blog76.fc2.com/tb.php/542-72688277
この記事へのトラックバック


最近の記事


